金髪のヨシケン先生現わる?

ロックシンガーヨシケン兄貴が、音楽大学に現わる?!

しかも先生らしい?!(笑)

 

そうなんです!我らがボス、ヨシケン兄貴とスタッフYは

年に一度、某音楽大学にて特別講義のゲスト講師をしているんです。

 

インディペンデントレーベルの仕事、アーティストの仕事など

音楽業界志望の学生を前に

好きなだけ好きなように音楽の話をしてくると言う・・・(半分ウソで半分ホント・笑)

命名するなら、勝手にロックンロール・ティーチャー!って感じでしょうか(笑)

 

というのは冗談ですが、かつてヨシケンの周りには

音楽業界志望の学生が多く集まっていて、

ヨシケンスタッフOBは皆その経験を生かし、今は業界内で大活躍をしています。

 

写真は、学生のみんなに「音楽は全てをかける価値がある!」と熱弁中のヨシケン兄貴!

 

学生の皆さん、先生方、大学関係者の皆様

ありがとうございました!

 

 

みんなも受けてみたい?(笑)

 

 

byスタッフ