第二回 がる@VSRバンギャ番長の「GIGはこう楽しめ!」LOFT編

第一回が思いのほか好評で、メールやtwitterなど感想を沢山いただきびっくりながるです!
さて今日は第二回いよいよ明後日!に迫ったヨシケン新宿Loftワンマンの為の

"LOFT編"をお送りしましょう!

今回のヨシケンワンマンで新宿Loftに初めて行く人も少なく無いと思います。なので、今回は豆知識をいくつかお教えしますね。



Loftがあるのは新宿の歌舞伎町。昔に比べてかなり治安は良くなりました。大通りには飲食店やコンビニも増えてます。大通りを通れば、変な客引きを気にする必要はありません。(帰りの時間は居酒屋の勧誘は増えるんですけどね…)

Loftは会場の中にコインロッカーがあります。少し小さめサイズなので、大きな荷物がある人は駅や近隣のコインロッカーを使った方が良いですよ。

Loftの床は白黒の市松模様。これは歌舞伎町に移転する前の、西新宿の時代から引き続いてる歴史なんです。

気付きにくいところのデザインにもこだわるなんてオシャレですよね。

Loftが毎月発行しているlooftopと言う無料冊子があります。入場or退場時にフライヤーと一緒に渡されることが多いです。これにはLoft系列のスケジュールが載っているだけでなく、いろんなアーティストのインタビューや連載コラムが読めるんです!きっと新しい発見がある筈ですよ!

そ・し・て!
Loftと言えば、フードが美味しい!!!がっつり系オムライスからおつまみ系揚げ物類まで揃っています。真冬にはおでんもあった気がする…。
アーティストの名前をオムライスに書いてもらう人もいるらしい!

どう?楽しみになってきたでしょう>▽<?
ヨシケンのスペシャルライヴをみなさんも存分に楽しんでくださいね!



最後に初Loftのみなさまにもう一つお知らせ!
歌舞伎町だし、道に迷ったらどうしよう...と心配の方も多いですよね。
そこで動画でLoftへの道順を案内してくれるyoutubeを発見したのでご紹介しますね。


★Loftへの行き方

ハコナビ(スマホ、ガラケーOK)
http://hakonavi.org/kanto/tokyo/shinjuku/loft/
LIVEHOUSE MAP(動画あり!)
http://www.livehousemap.net/tokyo/shinjuku/loft

これで迷わずバッチリですね!

みなさん、LOFTでお待ちしてますよ!

(from Staffがる)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Major Duhart (水曜日, 01 2月 2017 19:48)


    Wow, incredible blog layout! How long have you been blogging for? you make blogging look easy. The overall look of your website is wonderful, let alone the content!

  • #2

    Yuki Heins (水曜日, 01 2月 2017 23:48)


    If some one wants to be updated with latest technologies then he must be visit this website and be up to date every day.

  • #3

    Lilly Sterling (木曜日, 02 2月 2017 20:37)


    This is my first time pay a quick visit at here and i am truly impressed to read everthing at alone place.