Another A Week!!! 

Another A Week!!!!!!!

ヨシケン"THE SECRET EDEN" TOUR FINAL
6/24(水)新宿Loft「Go Ahead, Jump!」詳細は下記から

https://www.facebook.com/events/1582057035375613/


ヨシケンからのメッセージが届いています!

 

 

わかる人にしか分からない話でごめん。
24日O.AのAKI(あきこじ)が歌う曲は
我が心の盟友Strawberry Manの「ハートを燃やせ」のアンサーソングになってます。

この日の為に俺が創ったんだけど何故かそんなのが出来てしまった。狙ってたわけじゃないんだが・・・。

なんたってさ
Strawberry Man(ジンボ君がいたバンドね)
AtsukoとNieveさんのラヴコメディ そして俺

みんな渋谷公会堂や、それクラスの会場でワンマンLIVEをやれた。(ストリートからね)
そんなのが集まってレーベルだったから勢いがあったし、それぞれのファンも熱かった。沢山の想い出があるな。
ライバルであり仲間。彼らが、俺を熱くさせてくれた。今でも本当に感謝してる。

いまでもLIVEの打ち上げをすると、「お疲れ〜」とか言いながら
ストベリやAtsuskoや他のアーティストや当時のスタッフ関係者が
のれんをくぐって入って来そうな気がするよ。
他にもいろんなヤツがいたな。
みんな散り散りになり、それぞれの空の下いまも頑張っているんだろう。

時代は変われどそういう仲間がいて、互い切瑳琢磨しながら
音楽を精一杯やることの素晴らしさを
俺は俺が出会う若いミュージシャン達には伝えていくよ
これからも。

Message from ヨシケン

 


「Dreamer」
作詞・作曲:ヨシケン
歌:AKI(小島 亜紀)

デートに誘われて我侭言いたいのは
平凡すぎるから?それともシアワセ??
青春ってやつは時に意地悪で

大事にしたいものが多過ぎて

わからなくなるよね

あの頃 学校も友達も彼氏も放り出して
急いで行きたかったあの場所へ
四谷のライブハウスで爆音がなリ響けば
唄ったジャンプした夢中になった
私 忘れないよアナタを
私も唄いたいよ

金髪のロックスターが

「君にも出来る」って真顔で言うから

やりたいこと探しちゃった
「夢は何ですか」就職の面接で 

聞かれて思わず「唄いたい」って
馬鹿だよね 唖然とされた

でもほら通勤のヘッドフォンの中
お気に入りの曲達
いつも いまも 暖かくて
お客さんのクレームに 叱られて泣かされた 
そんな時も 私の胸 鳴り止まない
私 叫びたいよ
あの日と 変わらないままの心

四谷のライブハウスで 爆音がなリ響けば
唄った ジャンプした 夢中になった
大事な事がなんだって 言葉で言えなくても
高鳴る鼓動が教えてくれる
私 夢が有るの 譲れない
だから唄いたいの・・・