LOFTの予習はみんなバッチリかな?!


遂に明日!!!ヨシケン新宿LOFT「MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD」レコ発ワンマンですね!

 

ヨシケンライヴ初心者の方の為に、映像をUPしていきましょう!

ヨシケン「失恋時代」

★ライヴバージョン「失恋時代」PVと

★2012/2/20赤坂BLITZ「I'm Standing Here〜LIVEホライゾン」です!

(この映像はHDで見る事が出来るので映像画面部右下の設定をいじってみてね!)

 

ヨシケンのバンドライヴではとても盛り上がる曲!みんなで拳を突き上げられる、会場がひとつになれる曲です! 

スタッフY曰く、「ラスト・ホライゾン」収録Verよりもライヴではbpmが20くらい高いらしい!

ものすごいアッパーなハイエナジーチューン!「失恋時代」はやっぱりLOFTでも聴きたいよね!

 

ほかにもYoutubeにはライヴバージョンの映像もいくつかUPされているので要チェック!

 


そしてこちらは10/16に発売になった「MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD」!

このShot Movieからは「自由までの暴走」「Boy Meets Girl」が聴けます☆

勿論レコ発ですからね、NEW ALBUMからも沢山演奏します!

 

 

明日前座として出演するヨシケンの後輩アーティスト勝詩は

(ヨシケンのプロデュースで2010年にVanilla Sky Recordsよりデビュー)

今夏のストリートプロモーションで最も歌われて来た「Bridge」を聴きたいと言っていましたね。

ヨシケンの曲で最も好きな曲なんだとか。

ヨシケンの初期のファンのみんなには、神宮箸の思い出として色あせない事でしょう。

 

待望の収録となった「Bridge」も、オン・ザ・ブリッジ!やWow Wow!など

ライヴで一緒に歌える箇所も多い!

というわけで、予習必須ですね!

 

スタッフがるが五箇条で書いたように、ライヴはアーティスト&バンドとオーディエンスの

心と心の闘いである!

多いに盛り上がって、ジャンプして、叫んで

みんなにとってもアーティストにとっても大切なライヴを大切な日にしよう!

 

 

(from Staff )